感謝のお手紙ご紹介

column

シリウスに寄せられた、感謝のお手紙をご紹介いたします!

お手紙イメージ

電話占いシリウスでは、日々、お客様からの感謝のお声や口コミをいただいております。

皆様抱えている状況は様々。その困難な状態から結婚という幸せを掴み取っているのです。実際に電話占いで結婚の願いが成就するの?一体どうやって…?

シリウスでは、優れた恋愛鑑定に特化した霊能者のみが在籍。今あなたが置かれている状況を瞬時に視析し、最も効果的な方法で運命を改変することができるのです。

成就された皆様のお声をご紹介

ここからは、成就のお手紙の一部をご紹介します!幸せ溢れる成就体験談を是非ご覧くださいませ。

るな様 より 景都先生

大好きな彼とは半年前にお別れしていて、ずっと忘れられない存在でした。どうしても頭から離れず、新しい人と付き合っても、その彼のことばかり考えてしまって身が入りません。月日を重ねるごとに想いは強くなるばかり…どうしたらいいのかわからず、先生に相談しました。

そこで、彼が私の前世から繋がっていた運命の相手であること。今世で一緒になる約束をしていると。だから忘れられるわけない運命だと教えていただきました。そして、来年には結婚すると。とても驚きましたが、モヤモヤがクリアになり、彼を心から欲していると自覚しました。そこからは先生のアドバイス通りに動き、まず連絡が取れる関係に。彼の中でも私が忘れられなかったそうです。そこから交際がスタートするまでは時間がかかりませんでした。

そして、ちょうど先生に教えていただいていた時期に近づいて、彼からプロポーズが。あの時、先生に相談していなかったら、自分の気持ちも彼も気持ちもわからないままでした。本当に感謝いたします。先生の教えてくれた通り、女の子に恵まれて、もうすぐ母になります!また、現状報告させてくださいね。

景都 (ケイト) 先生

魂揺さぶる思念伝達 相手の気持ちを確実に引き寄せる神業!

ココア様 より 咲良先生

先生!彼とついにデートに行けることになりました。彼は店員さんで、私は店お客さんというだけの関係性。ここから進展できるわけないと諦めながらも、どうしても彼と結ばれたくて、恋愛や結婚に特化しているシリウスの咲良先生にたどり着きました。

先生はまず、現状の状態、彼の気持ち、私の気持ち、これからの未来など細かく、正確に教えてくださいました。この時点で心当たりのあることばかりで興奮しながらお話を聞いていました。そして、彼も私に気持ちがあるから、彼の背中を押してくれると言ってくださりお願いして終話。ドキドキワクワクの鑑定でした。

そして、次にお店に行った時、いつもより彼と親密にお話ができた気がしました!そして、帰り際、まさかの彼から連絡先を渡してくれて、心臓バクバクでした!それから何て送ったらいいのかわからず最初はそっけない挨拶になってしまって(笑)それでも彼はすぐに返事を返してくれて、愛情いっぱい私を安心して楽しませてくれるようにしてくれています。

そして、ついにデートにも誘われて、これからが本当に楽しみです!先生、私は、彼と結婚まで行きたいと思っています。これからも先生と二人三脚で頑張っていきたいです!お願いします!

咲良 (サクラ) 先生

神秘の思念伝達と開運力!あなたの願う未来を門外不出の思念伝達が最速で成就へと導く

匿名様 より 花弥乃先生

花弥乃先生、彼との関係を見ていただきありがとうございます。先生に連絡したのは、彼と音信不通になって2週間のころでした。彼の気持ちが分からなくて、どうしたらいいか本当に悩んでいて、絶望の中で先生にご連絡させていただきました。

先生はすごく優しく私のことを受け入れてくれて、それだけでも涙が出ました。それだけではなく、しっかりと彼の気持ち、状態を霊視して教えてくれて、心当たりのあることや納得できることばかりで…私も勘違いしていることろがあったんだなと思い、彼に連絡をする決心がつきました。

思い切って電話をかけてみたら、なんと出てくれて!久しぶりにお話しをすることができました。そして彼の口からも今ままでのゆうや思いを話してくれて、まさに先生の言っていたことと合致してにやけてしまいました♪

彼は今私との結婚に向けて色々準備してくれているような気がします。早くプロポーズしてもらえるように私も頑張るので、先生、また彼に思念伝達お願いします!

花弥乃 (カヤノ) 先生

全身全霊、渾身の思念伝達で全ての恋愛を成就へ導く奇跡の鑑定がここに

シリウスは強力な思念伝達能力を持ったベテランの鑑定士が在籍しています。貴方が彼に強く惹かれているのは、運命の相手だからです。

結婚への未来を切り拓いてまりましょう。シリウス在籍の鑑定士なら、その夢を叶えることが可能です。

願望成就体験談を大募集中!

「占い師の口コミを投稿する」から、どんどん成就体験談を募集しております。いただいた口コミは鑑定士にも届きますので、ぜひご連絡くださいませ。

シリウスコラム一覧に戻る

当たる電話占い口コミ情報局

LINE友だちには、新しい鑑定士やイベント情報などをいち早くお届けいたします!